





【Combi×トイザらス・ベビーザらス】 Simplight(シンプライト)|コンビ株式会社




コンビ×トイザらスのシンプライト発売!
チャイルドシート欲しいな








ID:pr8koy

認証コード☆


Hawaiiにハリケーンが迫っているみたいですね!
日本も関西・四国地方に台風が・・・

ゆっくりなので被害が大きい様子。
みなさま気をつけてくださいね!!





7/28より着工した基礎工事、
8/3に現地訪れるとこうなってました





雨水を流すパイプも付けてくれてました。




台風の影響で雨が続いていて
来週は業者が盆休み、
そして私の出産があるので
基礎のまましばらく放置になります。

どこまでで放置になるのか不明ですが


まだまだこれからですね~









えっと、
久しぶりの更新!!!!!




2014年より我が家はめまぐるしく変化し、2人目を妊娠、そしてマイホームを購入しました

2人目はもうすぐ産まれそうなんですが(笑)
とりあえず、マイホームの建築経過を載せていきたいと思います




2014.7.28より着工しました!!


1日目



2日目





建築会社は秀光ビルド。
ローコストビルダーです。

しかし、しっかり建ててもらわないとー!!!



3月に土地を購入し、そこから間取りを考えなんやかんや・・・


揉めました(◎-◎;)omg
疲れました。。。



でも家の構造は信頼していて
夏は涼しく冬は暖かい家になってくれると信じています。


新しい家族も増え、4人で幸せに暮らせますように
と願って。。。。









ハワイでの挙式から5年。

昨日の10月8日は結婚記念日でした



娘はもうすぐ3歳になります。

早いですね~!!


記念日はとくに何もしませんでしたが
記念日プリ撮りましたん♪



fc2blog_201210091752112ea.jpg




5年間大好きなハワイへは行っておらず・・

ハワイどころか海外へ行っておらず
パスポートもきれてしまっています。


ありえない~(>へ<。)


海外いきたいなぁ。






ここに来るのは久々すぎます

こんばんも。


妊娠しててブログが止まってましたが
無事出産し、
ベビーは1歳になりました。


あわただしい子育て生活。

充実してるかといったらどうなのか・・

昔の日記を読むと、
希望に満ちた日々がなつかしく、筆をとりました。



ママになることは、
何か想像と違っていて

家族が増えることは幸せと思っていたけど
そんな生易しい話ではなくて

少し、心の病が私を襲っている今日このごろです。



キラキラした、私の結婚ブログ。
このまま続けて書くか、
どうするか思案中ですが、

また更新します









★☆★☆★☆★☆

つわり終了しましたぁぁ

★☆★☆★☆★☆★☆


かなりHAPPYんー
つらかった・・・・この1ヵ月半。

たばこのニオイとか、嗅ぐと気持ち悪いって思うときもあるけど
おなかすいてもダイジョーブピース
朝起きても気分爽快絵文字名を入力してください


やっと自分らしく生きれます(笑)

がんばるょ~♪マタニティライフ


今4ヶ月、おなかが少し出てきました。
ローライズのデニムはもう苦しい・・。
ベルトをゆるめるとはけるけど、座ったりするとおなかが圧迫されます。

マタニティふぁっしょんも考えなきゃ









マタニティー☆ストレス

そんなのあるのか(笑)


買い物行きたい→無理
旅行いきたい→無理
ネイル行きたい→無理
まつエク行きたい→無理

全部むり~!!常に気持ち悪いしんどい

あと1ヶ月の辛抱たぶん…
とりあえず、来週
あゆコンに行ってストレス爆発させるぞぉぉぉ









| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +Crea*のprecious Days+, All rights reserved.
