FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








今日は一人でエンエージリングを見に都会へ。。

一人でデス sc07エグエグ  旦那サマはお仕事なので。


ゼクシイに乗ってる有名処の某ショップへ行ったのですが、びっくりしたことが。

希望のダイヤ絵文字名を入力してくださいの4C(カラット・カラー・クラリティ・カット)と予算を言って、
出してきてもっらた指輪は な・なんと予算を15万もオーバー。

「やっぱり有名店はぉ高いなぁ・・・」とあきらめていたら、
電卓をたたいて「割引できますよ」・・と。

ゼクシイのご紹介カードをもっていったので、最初から20%offなのは分かっていましたが、
なんと、出てきたお値段は→→→→→→予算内ビックリみっちゅ


つまり、15万も割引していただける・と。

ありえなくないですか????

20%割引を超えてマス。なぜ!?
仕入れの工程で、いろんな業者を通してないので、他店よりお安くできるんだそうですが。

しかしあり得ない!!

ちょっとアヤシイと思ったのは私だけでしょうか。


ゼクシイに何ページにもわたって載ってるショップです。毎月必ず。
ブランドだけでは選べないなぁ・・・と学んだ1日でした。

関連記事
スポンサーサイト























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 +Crea*のprecious Days+, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。