FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Team Ayuでの告白。
”左耳はもう完全に機能しておらず、治療の術はない”。。。

浜崎あゆみ

”それでもやっぱり、私はボーカリストであり続けたい。

だから、残されたこの右耳がいけるところまで、限界まで、歌い続ける。

諦めない。

言い訳はしない。

プロとして、必ず最高の歌をみんなに届けてみせる。”




歌手として、聴覚を失うことはどれだけ恐いことなんだろう。
それでも、あゆは「絶望なんてしていない」 と。

あゆの病名は「突発性内耳障害」

ぁたしは、あゆのファンとして持病があったことを知らなかった(汗)
でも今思えば、ずっと左耳が聞こえにくい状態で、
テレビに出、ライブをし、あゆはがんばってたんだよね涙

病院の先生に告げられたときも、
頭は真っ白になったけど、笑ったって書いてた。

あゆはすごい。もしぁたしだったら、泣いて泣いて、
自分の不幸を恨んで立ち直れない。

これから無理はしないでほしいはずかちーv

あゆの歌声を聴きたいし、あゆをもっと見たいけど、
ずっとずっと歌い続けてほしいから
しっかり休養もとってください。って、あゆはコレを見るのかぁ~

ぁたしも限界まで応援するぞぉぉぉは-と


>>スポーツ報知の記事(2008/1/7)
>>浜崎あゆみ official web site



tour of secret今年・春に
ASIA TOUR 2007~Tour of Secret~
のDVDが出るみたいだよemoji
(発売日未定)
楽しみ♪


関連記事
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 +Crea*のprecious Days+, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。